SSブログ

プロテウォークをレビューします! [プロテウォークレビュー]

注文していました、プロタオグリカン配合サプリメント『プロテウォーク』
ついに届きました。

私は、モニターとしての購入ですので
黒猫ヤマトさんの小さな紙袋で配送されてきました。

プロテウォーク購入

通常で購入されると、もっとガッシリした箱とかで
届くのかもしれませんね。


注文してから、約1週間で到着しましたので
購入サイトに記載されています、「注文日から5日~10日ほどで到着」
というのは大丈夫なようです。

送料は、全国一律525円で(離島の北海道・沖縄は1029円)
代引きの場合は、別途「代引き手数料」が購入金額により
315円~1,050円かかるようです。


プロテウォークの公式サイトから、電話でも注文できるのですが、
ネット環境があるあなたは、電話注文は録音されたりするので
ネット経由での注文が楽ですし、安心して購入できますね^^


当ブログでは、プロテオグリカン配合サプリ『プロテウォーク』の
効果をレビューしていきます!

関節痛や乾燥肌・ロコモなどの改善に興味のある方は
ご期待下さいね♪


⇒ プロテウォーク公式サイトはこちら




ロコモティブシンドロームの予防・対策にプロテウォーク!




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。