SSブログ

プロテウォークって何? [プロテウォークって何?]

今業界で話題沸騰中の「プロテオグリカン」を
あなたはご存知でしょうか?

プロテオグリカンとは、私たちの皮膚、軟骨、骨、血管など様々な場所に
存在しており、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」といった
働きをする成分で、主には水分を保持する役割を担っています。

プロテオグリカン


美容や医療的に非常に良いものというのは以前から知られていたのですが
その価格はなんと!1g3000万円以上と、私達庶民だけではなく
研究者達にも中々手の届かない代物で、美容品や医療品としての
加工は不可能だと、諦められているものでした。


しかし、最近青森県と弘前大学の共同研究により
シャケの鼻軟骨からも「プロテオグリカン」が抽出できる事が発見され
この事により、安価でプロテオグリカンが手に入るようになりました。

そして、その抽出されたプロテオグリカンを用い
配合されたサプリメントが『プロテウォーク』なのです!

プロテウォーク


当ブログは、この「プロテウォーク」の

・効果・効能は?
・口コミは?
・評判は?

など、あなたの気になる情報を配信していきます^^
ご期待下さいね!



乾燥肌・関節痛・ロコモはプロテウォークで改善!プロテオグリカンの効果








トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

-|プロテウォークの効果は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。